またTBSか!


TBSが『世界の日本人妻は見た』という番組で、
ミャンマーに対する誤解と偏見を生む演出をして、
日本在住のミャンマー人が怒りと困惑を露わにしている。

番組内で紹介された夫婦の家庭での以下の様子を、
あたかもそれがミャンマー人の一般的な、
生活習慣であるかのように紹介された。

・結婚している28歳の息子が母親のおっぱいを揉む
・上半身裸になった父親が義理の娘に背中を掻いてもらう
・息子が母親を寝る前にハグする

在日ミャンマー人団体はこれを『事件』と受け止め、
TBSに対し正式な抗議文を送り、
面談などの直接対話を紳士的に求めている。


TBSは同じ番組で台湾に嫁いだ日本人妻を取り上げ、
今回と全く同じ大問題を引き起こしてるが、
その件に関して全然反省してなかった事が明白になった。

TBSは事実上在日に乗っ取られコントロールされている。
台湾もミャンマーも筋金入りの親日国。
『日本の味方はTBSの敵』なのだろう。

抗議文など鼻で笑ってるだろうし、
なんだかんだとはぐらかし対話も避けるだろう。
もっと高圧的にガンガン恫喝して追い詰めなきゃ。

そういえば坂本弁護士一家がオウム心理教に殺害されたのも、
TBSがちょっと脅されてホイホイと情報を漏らしたから。
高市早苗総務相、TBSの電波を停止して下さい。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR