因果応報


宇野宗佑を覚えておられるだろうか。
指を三本立てて「(月30万円で)愛人にならないか」と、
どこかの芸者さんに迫って失脚した元総理。

鳥越の好色ボケ老人っぷりを見てて、
『宇野そうすけべ』騒動を思い出し検索したら、
その記事を載せたサンデー毎日の編集長が鳥越だった。


『宇野そうすけべ』を激しく攻撃したのが狂産党と社壊党。
今で言うプロ市民を使って抗議活動を煽り、
ニュースのTVカメラに向かって強烈な非難を繰り返した。

その2党が鳥越を公認し都知事選で応援していたが、
鳥越の性スキャンダル発覚にダンマリを決め込む様は、
シュールなコントを観てるみたいで失笑してしまった。

まさに因果応報ってヤツだね、チャンチャン!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR