だめだめエアライン


デルタ航空がシステムダウンで遅延・欠航が大発生。
マニラ→成田便は10時間遅れ。
このニュースを知ってゾッとした。

帰国が昨日だったら巻き込まれていたよ。
私は空港に3時間前には行くことにしているので、
13時間もあの最低の空港で足止めを喰っていたはず。

デルタはマニラのラウンジを廃止したので、
居心地の悪いターミナル内で苦行を強いられたな。
それでも出国審査を終えてればイスは確保できる。

チェックインも10時間遅れだったのなら最悪だ。
売店すら無いフロアでひたすら耐え忍ぶか、
タクシーで市内に戻って時間を潰すしかなかった。

しかも成田着が23時だったので終電も無くなっていて、
疲労困憊の上に踏んだり蹴ったりだったろうな。

成田から撤退のウワサが耐えないデルタ航空。
さっさといなくなって貰ったほうがせいせいするわ。
スポンサーサイト
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR