某格闘技イベントをTV観戦して


昨夜の格闘技中継にて南朝鮮選手が朝鮮根性丸出し。
弱い敵にはヤリ過ぎるくらい攻撃するのが朝鮮人。

対戦相手は生きながら伝説と成った強豪選手だが、
既に年齢は高く一度引退してからのブランクも長い。

大物喰いで名をあげる気満々の朝鮮人選手は、
試合前から目をギラギラさせ激しく調子ぶっこいていた。

しかしゴングが鳴ったら実力差がありすぎて勝負にならず。
お仕置きを受ける子供の様に扱われヘタレ丸出しのタップ。

自分より強い相手にはヘナチョコになるのも朝鮮人。
試合が終わった時は半べそかいてるように見えたよ。


同じ大会に出場した日本人選手の嫁はタレント。
前の大会でこの芸能人妻がリングサイドで絶叫し続け、
その非常識さにTVで観てても非常に不愉快だった。

この呆れた嫁は関係者の招待席だが、
かなり高額なリングサイド席を購入した人たちは、
激しく迷惑だったに違いない。

嫁が嫁なら旦那も旦那。
そんなバカ嫁を注意するどころか、
「妻が夫を応援するのは当たり前」と開き直っていた。

この不愉快な空手出身選手は今回の試合では、
組技主体の対戦相手に組まれるとリングの外に逃げ、
試合の流れを止めて何度もシラケさせてくれた。

それでも追い詰められると今度は敵の金的を蹴り、
勝つためならどんな手でも使おうとする見苦しさ。
観客を無視した結果至上主義はプロ失格。

まるで朝鮮人選手みたいじゃないか。
あ!まさか!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR