良いCMじゃねぇか


話題の鹿児島県志布志市の動画を観たが、
ウィットに富んだ面白い仕上がりだと感じた。

「養って」は養殖にかけていて適切な台詞。
黒の水着はうなぎを象徴。
スクール水着なのは成長過程を表現。

手がヌルヌルでペットボトルが掴めないシーンは、
主人公の少女が実はうなぎなんだという伏線。
最後の別れの場面などちょっとホロリとさせる。

この作品を「イヤらしい」と批判してるヤツラは、
常日頃からイヤらしい事を考えているから、
イヤらしい連想をしてしまうのだろう。


綺麗事を言うヤツに限ってイヤラシイものだ。
「女を買ってまでヤリたくないね」と偉そうに言うヤツは、
裏を返せばタダでヤリたいって事だろ!?

そもそも「買う」と言ってる事が娼婦に対する差別だ。
前々から主張しているが彼女らはサービス業で技術職。
しかも彼女らの仕事は人助けにもなっている。

身体を張って生きてる女(ひと)たちを見下すんじゃねぇ。
そういうヤツラが独りよがりの正義感を振り回し、
志布志市役所に抗議の電話をしたりするんだろうな。

そして世の中をつまらなくしてるんだぜ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR