どいつもこいつも腐ってやがる


もし都知事が舛添のままだったらズブズブのなぁなぁで、
豊洲問題はうやむやのまま葬られていたんだろうなぁ。

ゼネコンを始めとした利権亡者共が、
ピラニアかハイエナのごとく群がっていた東京五輪も、
都税と国税が湯水の如く注ぎ込まれていただろう。

前々から思っていたが森喜朗って輩は、
昭和の政治家の負の部分の権化だよな。
傲慢で目立ちたがりで欲が深く選民意識が異常に強い。

政界から引退したならおとなしく隠居してろってんだ。
そして早いところ人生からも引退しやがれってんだ。


なんで米国の列車事故がトップニュースだ?
他に報道すべき事は山のようにあるだろうに。

その一方で障害者施設で発生した大量殺人事件の、
犯人の在日疑惑が出るとマスコミは事件に触れなくなった。

この国はクーデターでも起きない限り正常化は難しいかもな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR