まだこんな事やってる乞食ピーナがいるんだ


以下はとあるフィリピーナから私宛のメッセージである。

Can I borrow you money.
because I need the hospital for checkups and medications.
because I have back pain swollen.
I'm sorry because I have really had money and I can not borrowed from others.
I just really need.

このピーナとはフェイスブックで繋がってるが面識はない。
詳しく言えば彼女の姉と昔、下半身で繋がった事がある。
そしてフェイスブックでも繋がっていた。

姉はまんまと白人おやぢを捕まえて玉の輿。
その姉のFBを通じてこのピーナは友だち申請してきて、
面白そうなので承認してみた。

最初は時々彼女からメッセージが来て、
それに返信するという付き合いが2ヶ月続いた。
そして満を持してこの「カネをくれ」メッセージだ。

まだこんなカビの生えた乞食手口を使うピーナがいたんだ。
FB上の友だちが1000人超えしているので、
片っ端から同じメッセージを送ってるんだろうな。

プロフィールを見るとフィリピーノと結婚してるみたいだ。
その旦那は仕事をしないで嫁のヒモでもやってるのかな。
無視したらメッセージはパッタリと途絶えた。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR