小池さん ご検討を


人権蹂躙国家・支那で開催された事によって、
平和の祭典としての近代五輪は死んだ。
私が前々から度々主張している真実だ。

しかし東京五輪で平和の祭典に戻せるかも知れない。
台湾に『チャイニーズ・タイペイ』ではなく、
『TAIWAN』として参加して貰えば良いだけの事。

支那が猛反発してボイコットするだろうが、
狂産党が勝手にやる事なのでほっとけばよろしい。
ヤツラが参加しない事が平和の象徴となるし。

媚び支那国家も追従して不参加するだろうな。
もしドゥテルテがその時まで大統領だったなら、
フィリピンも不参加って事もあり得るな。

今まで金メダルがゼロの国だから不参加の影響もゼロ。
そのドゥテルテが尻尾を振って本日支那を訪問する。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR