終わりの始まり


ドゥテルテ比大統領の事を書こうと思ったが、
予想以上に支那に飲み込まれる勢いが速すぎる。

訪日を後回しにして急遽支那に駆けつけて、
北京ダックと引き換えに支那の下僕になっちゃった。

これでフィリピンは支那の属国、
いや、支那の植民地ほぼ決定!

それを阻止するにはクーデターか暗殺しかないが、
ドゥテルテが消えたら消えたで、
今までの反動で一気に治安が悪くなるぅ。

どっちに転んでもフィリピンの未来は真っ黒け!
リタイア後はフィリピン移住を考えていたけれど、
その計画は白紙に戻さざるを得なくなっちゃったとさ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR