規則は規則


色んな国を旅したので大麻と接する機会も多々あった。
吸ってる人だけでなく自生してる大麻も目にした。

成り行きで勧められる事もあったが、
大の嫌煙家なので煙を吸うことに激しく抵抗がある。
なので結局は一度も試した事がない。


経験者の話だと吸うと食べ物が美味しく感じるとか。
食事が絶望的に不味い国に派遣された邦人が、
飯を食うために大麻を吸うようになったと聞かされた。

酒の量を減らすために大麻を吸引していた日本人もいる。
もちろん海外の某国の話で日本では手を出していない。


大麻の医療効果を認めている国があるのも事実。
だから大麻の医療利用を訴えるのは自由。
しかし日本ではいまだに違法なのも事実。

校則改定の努力もせずに校則が不満だからと、
いたずらに校則違反を繰り返す不良と同じだよ、
大麻で捕まった元女優とその仲間たちは。

権利とワガママを履き違えた人達なんだろうな。
取り敢えず拘置所で自分達のやった事を鑑み、
来る裁判に備えてくださいね
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR