前から鼻につく女と思っていた


CSの番組でルビー・モレノが日本の思い出話を語っていたが、
日本に来て驚いた事に立ち食いそばを挙げていた。
「フィリピンでは立ったままで食事なんてしないですよ」

嘘つけっ!!
比国にだって屋台の立ち食いそばが至る場所にあるだろが。
ヌードルどころか各種屋台で客が立ち食いしてるぞ。

そもそもこのピーナは経歴詐称がスクープされ、
さらに遅刻ドタキャンやり放題で芸能界を干されたろが。
比国でも女優業を目指したがチョイ役で見かけただけだ。

それでも日本で有名な比人の一人なので、
アレがフィリピン美人と勘違いしている日本人が多い。
典型的なタガログ族顔で比国では中の下扱いだ。

ドゥテルテ訪日時の在日比人パーティーに招待され、
ルビーはすっかりドゥテルテのシンパになったみたいで、
他の番組でもドゥテルテを賛辞しまくっていた。

ドゥテルテ絡みでTVに呼ばれる様になっているが、
またすぐに忘れ去られるだろうな。
どうでも良い話でした。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR