新幹線でイライラしっぱなし


新幹線は『小学生以下の子供禁止車両』を作るべき。
親が日頃の躾をしてないのだから、
騒いだ時に「し~っ」と言ったってその場凌ぎで効果ゼロ。

子供連れは始めから専用車両に隔離して、
他の車輌には一切立ち入れないようにすべき。
車内で走り回ってるガキは親と一緒に乗車拒否せよ。


東北新幹線ってのは大人の客もマナーが悪いな。
PCをイジり続けキーボードを叩く音がうるさい奴が、
一つの車両に3~4人いたよ、行きも帰りも。

しかも帰りは隣の席がキーボートぱちぱち野郎で、
さらにその野郎の肘が何回も私の腕に当たる。
数回目に思いっきり弾き返したが馬鹿だから気がつかない。

出入り口のすぐ前の席に座ってた野郎が、
通路に投げ出してる脚に反応し自動ドアが開きっぱなし。
救いようのない馬鹿だと思ってたら南朝鮮人だった。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR