次期大統領は知らねぇんだろうなぁ


米大統領選直後は円高に動いたので、
期待していたのに一転して急激なドル高になっちゃった。
この先の旅に大きく影響しちゃうよ参ったね。

特に目前に迫っているサイパンのダメージが大きい。
日本から食料持ち込んで3食自炊するしかないかも。

そのサイパンから嫌な話が届いてきた。
支那人娼婦の逃亡事件が相次いでいるという。

日本人客が置屋で支那女をお持ち帰りして、
自分のホテルに連れて帰ろうとしたが、
目を離した隙きに逃げられてしまうというのだ。

仲間の車が待機してる計画的犯行との情報もあり。
しかも相場はショートで$60のはずなのに、
倍以上の$150取られた被害者もいるという。

置屋はあくまで仲介しているだけで、
商売が成立した後は客と女の問題で、
店は『無介入』を決め込んでいるとか。

円安にやらずボッタクリの二重パンチ。
こりゃぁますますサイパンへの日本人客が減って、
噂通り来年は日本からの直行便がゼロになっちゃうかも。

トランプさんよぉ、
不法移民問題は本土だけじゃ無いんだぜぇ。
早く手を打たないとサイパンが支那人に乗っ取られるぞ!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR