鏡の中の真実


風呂場で鏡を見てたら眉毛が伸びてる事に気がつく。
濡れたために眉毛がバラけ1本1本の長さがわかる。
中にはかなり長いのが2~3本あり驚いた。

長眉毛と言えば日本破壊党の村山富市を思い出す。
あのジジイが総理になった時ちょうど外国に滞在中で、
「日本は社会主義になるのか!?」と米国人が焦っていた。

眉毛が伸びるのは老化現象だそうだ。
私も齢を重ねたって事なんだろうなぁ。
数年前から友人知人が次々に鬼籍に入ってるしねぇ。

残りの人生で、あと何人の女を抱けるのかな。
そんな事を考えつつ1日1日を大切に生きなきゃと悟る。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR