”反日プロパガンダ大賞”と改名せよ


期待を裏切らず今年もやってくれたよユーキャン。
流行語大賞に堂々と反日をぶち込んで来た。
『日本死ね』なんて言葉、流行ってたか!?

その一方でどうして『二重国籍』がノミネートすらしなかった!?

昨年の『アベ政治を許さない』って世間で耳にした事ないし、
『SEALs』って単なる団体名で言葉ですらないだろうが。
この回答者の懸念が見事に的中しちゃったね。


でもこれで流行語大賞の異常なまでの反日偏向に、
気がついた日本国民も少なく無いことだろう。
問題は浅ましいマスコミと芸能関係者共だよな。

奴らが流行語大賞をありがたがっちゃってさぁ、
てめえらの利権に利用しようとすがるもんだから、
ユーキャンも付け上がってやりたい放題なんだよ。

市井の人が無視すれば一気に廃れるんだから、
流行語大賞など誰も相手にしなければ良い。
来年は消えて無くなってることを切に願うよ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR