近況


帰国して体調を崩したり急な仕事が入ったりで、
バタバタしてて日記の更新が滞ってしまった。
フィリピンネタは大したモノが無かったので前回で終了。


年末年始のTV番組録画用にDVD-Rを買おうと、
仕事の帰りに秋葉原に寄ったが、
店頭のDVDメディアが激減してて驚いた。

特にデータ用は激安のUSBメモリ等に押されて僅かばかり、
地デジ対応とブルーレイがかろうじて並んでいる状況だった。
DVDもVHSの様にいずれは絶滅するのであろうか。


年賀状の準備を始めているが、
嫁を亡くした友人からの喪中ハガキには心が傷んだ。
お子さんはまだ高校生だったはず。

正月や冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし

今年も残り2週間を切った。
気を引き締めて年越しを迎えるとするかな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR