外交官ってその国の顔だろ!?


南朝鮮の大使館職員が各国で悪さしている。
そんな噂や実際の事件を何度も見聞してきた。
『駐チリ韓国外交官の未成年者セクハラ』

南朝鮮で外交官になるには強力なコネが必要だろう。
利権を抱えた一族で甘やかされて育ったバカ息子共が、
南朝鮮代表として世界中に散りばめられているのかもね。

チリ人も大嘘つきでマヌケ顔のアニータを、
英雄視するという軽薄なところがあるので、
チンピラ外交官が図に乗ってしまうんでは?

※アニータはチリのTV番組で「500人の前でストリップさせられた」
(そんな大きな劇場ねーよ!)とか、「日本人のチ◯ポは小指ほど」
(お前のバカ旦那千田だけだよ!)と言いたい放題。



ところで上記の動画を観て思ったがこの朝鮮人外交官、
一族郎党が1億円の生活保護詐欺した河本準一ソックリだな。

やっぱ「そういうこと」なのかなぁ!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR