大晦日の夕暮れに思う


外を見ると日が暮れてきた。
今年もあと8時間で終わる。
体調不良に苦しんだ1年だった。

我がニッポンも様々な苦しみが続いている。
安倍政権がなんとか持ち堪えているが、
民主党のヤラかした負の財産がズシリと重い。


マスゴミの腐敗ぶりもとどまるところを知らない。
特にTV局の反日媚支那朝鮮マンセーぶりが酷く、
聞いた事もない朝鮮小僧団がレコード大賞新人賞。

悪意しか無いオスプレイ関連の報道もしかり、
いちいち書いていたらキリがないのでやめておく。
地上波なんて犬HKもろとも消滅すれば良いのに。


来年こそ我が体調と日本が健全さを取り戻すよう、
願い込めて明朝は日章旗を掲揚し初日の出を迎える。

皆様にとっても良き1年になりますように。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR