「自分だけは大丈夫」ってヤツほど捕まる


「ドゥテルテ大統領になって治安が良くなった」
上っ面をなぞるだけでちゃんと取材してないマスゴミが、
判で押したようにフィリピンのデタラメ報道を繰り返す。

しかし在住者や長期滞在者たちは全く逆の意見で、
スリやひったくり、泥棒等の犯罪は増加傾向だという。
シャブの流通で経済が廻ってたのも事実で影響が出ている。

手っ取り早く纏まったカネを手に入れたい輩は、
なんの躊躇もなく当たり前のように犯罪に走るが、
最近は少女買春も盛んになってきたとよく耳にする。

親が娘を売りに来るパターンと、
元締めがストリートチルドレンを使ってるケースがあり、
ストチル少女団は私もアンヘレスで何度か目撃している。

比国で淫行は重罪で数十年の判決を受けた外国人もいる。
悪徳警官達も一番の金づるなので目を光らせている。
それを知ってても少女に手を出す愚か者が後を絶たない。

小児性愛は「治らない病気」とも言われている。
これを読んでストチル少女を探しに行く奴がいるかもな。
例え払う代償が大きすぎてもやめらんねぇんだろうな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR