支那の犬は身内も特別待遇


支那で大麻で逮捕されたジャッキー・チェンの馬鹿息子。
その後どうなったか気になって調べたら、
なんとたった半年の服役で既に出獄していた。

おいおい、支那じゃ麻薬は重罪だったんじゃないのか!?
馬鹿息子のケースは死刑でもおかしくなかったはずだぜ。

嵌められて処刑された邦人もいるのに、
支那共産党の犬は特別扱いかよクソ腹立たしな。
反日プロパガンダに積極的に協力した報酬ってとこか。

ジャッキー・チェンは2枚舌野郎なので全く信用出来ない。
「財産は子供には継がせない」との公言もウソだろう。
ジャッキー・チェンの息子なら人を殺しても無罪かもな。

呑むために乗るな


吉本のゲーニンが酒酔い運転で現行犯逮捕。
大抵の人は素面の時は呑んだら運転しないと思っている。
酒が入ったからこそ無茶や馬鹿をやってしまう。

飲酒運転で捕まった連中の更生プログラムを、
素面でやっても効果がないと言う説に妙に納得。
酒を呑ませた状態で指導しなきゃ理解できないかもな。

ところで車に乗って酒を呑みに行くヤツは、
頭がおかしいのだから更生など無理だろう。

健康ランドに車で行ってジョッキで何杯もビールを呑み、
ちょっと休んだだけでまた運転てのを繰り返してるヤツがいる。
「サウナで汗をかけば問題ない」と言い張ってるとか。

事故を起こして他人を巻き込む前に逮捕されてしまえ。
或いは自損事故でくたばってしまえ!

アンヘレスで大火災


『アンヘレスで大火事発生!ただいま延焼中!!』
フェイスブックを通じてリアルタイムで情報が入ってきた。
その後も写真や動画が次々にUPされていく。

クラーク特区内のヨコハマタイヤ工場が出火元で、
『煙で空が真っ暗だ』とはかなりの大事故だな。

『近くのショッピングセンターにも火が迫っている』
なんて書き込みもあって事実なら大惨事に発展するぞ。

そうなったら歓楽街も大きな影響を受けるだろうし、
出火元から定宿の地域も近いのですごく心配だ。

焦りながらABS-CBNニュースをオンラインライブで見るが、
この火災事故についてなかなか報じない。
受信し続ける事3時間でやっと15秒ほどの映像が流れた。

フェイスブック上でも『鎮火した模様』と最新の画像がUPされた。
今朝のまにら新聞でも小さな扱いだし大事に至らず良かったよ。

浅ましいチャンコロ根性


駅から目的地に向かって歩いていると、
同じ方向で支那人が行列で移動している。
そして家電量販店の駐車場に吸い込まれていった。

どうやら特売日の目玉商品目的でかき集められた、
買い占めのための支那人共で駐車場は溢れていた。
列を抜かそうとする奴が続出で警備員もブチギレ。

怒号飛び交う地獄絵図を横目に歩を進めた。
あの駐車場を火炎放射器で焼き払えば、
日本にとって害にしかならない支那人を駆除出来たろう。

帰りも同じ場所を通ったが既に平穏状態。
同じ商品を3~4個足元に置いて携帯をかけまくる、
ブローカーらしき支那人数名を現場近くで目撃した。

転売すれば支那人に日当を払っても儲けが出るのだろう。
この支那人の買い占め騒動は前々から問題視されている。
量販店もいい加減この手の売出しをやめたらどうだ?

件の量販店の近隣住民も大いに迷惑してたぞ。
私も見ていて不愉快極まりなかった。
支那人を肥やすだけの客寄せは店の信頼を損ねるよ。

どうやら予想通り


先月マニラで発生した邦人射殺事件。
殺し屋の人違い殺人では?と書いたが、
どうやら憶測が的中したみたいだ。

-5月13日付まにら新聞より-
捜査当局は水野さんらが乗車していた
バン型乗用車に残った銃痕の位置などから、
銃撃した2人組は車内にいた水野さん以外の人物を
狙っていた可能性が高いとの見解を示した。


いまフィリピンで一番怖いのは朝鮮人と間違われる事。
ケチで傲慢で横柄ですぐ暴力を振るう朝鮮人は、
比国で蛇蝎のごとく忌み嫌われ殺傷事件も多発している。

“Hindi Koreano Ako(私は朝鮮人じゃない)”
と書かれたTシャツを着てた方が良いかも知れないな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR